ブラインドタッチ

パソコンのキーボード入力を行うとき、タイピングミスをよくする。

昔、付き合っていた彼女がワープロ検定2級をもっていたが、その子はタイピングがめちゃめちゃ早かった。

どうすれば、そうなれるか?その専門の人に質問した。(※専門の人とは、パソコンスクールの講師です。)

練習しかない。という回答だった。

そうだろうと思ってたけど。

人生って何事も努力しかない。これって苦しいのでは?

苦しいかしれないけど、努力すれば大抵のことは出来るということ。そして大抵の物は手に入るということ。そうすればおのずと楽しくなること間違いなし。

今年は、必ずブラインドタッチをマスターする!
(と、言いながら、この文章入寮するのに間違いまくってます。)