ワタミの宅食

昼ごはんを買いにいくのが面倒。

宅配は高い。

弁当は作れない。

どうしよう?

チラシ発見!

ワタミの宅食。

でもよく見ると、晩御飯の宅配サービスだった。

電話かけてみた。何時ごろの配達なのか?

地域によって異なるらしいが、我事務所の地域は昼前後とのことだった。

じゃあ、頼みますということで契約。

とりあえず、一週間契約(土日祝は除く契約)

一日540円だった。

昨日初めて届いた。

年配向けのサービスだからカロリーは低く、ボリュームも少し少なめ。

でも、十分おいしかったので満足。

私にとっての利点は、昼ごはんを買いにいかなくていいということ、

弁当箱で持ってきてくれるので、ごみもでないということ。
※弁当箱は軽く洗って返す。

そして、価格も安い。

まあ、これからずっと続けるかはわからないが、まあいいと思う。

とりあえず、飽きるまで続ける予定。